ビジネスプランについての話し合い


今日は岩見さんとビジネスプランについてのMTをしました。









<プランどうしよう>

ここにきてまさかの根元からピボット案が出ていたのですが、結局現状のプランをブラッシュアップする形に落ち着きました。
とりあえず、問題が多方面に山積み。早め早めに山を切り崩して行かねば。

前日に班のメンバー予めMTをしていたのですが、岩見さんとのMTではその何倍もの速さで話がてきぱき片付きました。
自分たちがいかにMTの仕方が下手かっていうのを実感させられた感じ。効率的な話の進め方、まとめ方を上手く身に着けたいです。






<とりあえず>

出来ることからはじめるのは大事だと再確認しました。
無駄なところに無駄な力を使いすぎないように、気をつけていきます。

岩見さん、今日は長い時間MTをしてくださってありがとうございました! 




短めですが今回はこれくらいで。


In by toku_toku3, 2011年10月18日火曜日


Leave a Reply